ブログ

こんな症状ないですか?!

  • 2023年03月06日
  • カテゴリー:未分類

皆さんこんにちは!!

町屋駅前接骨院です!!

朝起きた時に次のような症状を感じたことはありませんか?
*  朝起き上がる時に腰が痛い
*  朝一番は首かまわりにくい
*  明け方にごぶら返りをした
*  よく寝たのに疲れが全然とれていない
*   起きてからの第一歩で膝が痛い
*   朝は体全体が固まっている
他にもありますが、主にこのような症状が多いですね。
では何故朝に上記のような症状が出やすいのでしょうか??
「まず1つ目、朝と言うのは一日の中で最も血行が悪く、体も硬いため痛めやすいのです。そしてもう1つ、疲れが溜まりやすく、ほぐされにくい筋肉になってしまっている方は、毎日の疲れが寝ている間に回復されずに朝から疲労を感じます。この2つが朝に一番痛みを感じる原因なのです!」

結論から言いますと、朝の症状を改善するためには適切な治療が必要です
何故なら、すでに朝の症状を感じているあなたの回復力では日常生活の疲労をとることができないからです!
当院では疲労の抜けにくくなってしまった筋肉のバランスを改善する治療や姿勢を整える骨格矯正をしておいます。
当院には朝の痛みでお悩みの方が大勢来院されておいます。
朝起きるのが楽になったと喜びのお声を頂いています。
ガマンせずにお早めにご相談くださいね。

皆さんお待ちしております!!

ブログ画像

[営業時間]
午前 9:00~12:00  (最終受付11:30)
午後 15:00~ 21:00 (最終受付20:30)
土曜日
午前 9:00~12:00  (最終受付11:30)
午後 15:00~18:00(最終受付18:30)

当院ではベッドの消毒やマスク着用などコロナ対策もしっかり行なっておりますのでご安心してご来院ください!

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください!